Welcome to my blog

Crafty Cherry

card-making and papercraft

 Cards * セール品紹介 3 /森の動物たち

スタンピン・アップ・ジャパンでは
10月から新しいカタログが発行され
新商品が発売となりますが、
それに先立ちリタイアする製品のセール
開催されており、
在庫がなくなり次第販売終了となります。

リタイアするもの中で私のおすすめを
少しずつ紹介しています。

動物好きな私としてはかなり心奪われる
森の動物シリーズ 
価格は¥2,000 → ¥1,000。
なんと半額。
私は今月初めにこれを購入したので
タイミングとしては
私こそこの半額機会にこれを買えばよかった、、
と思うところですが、、、。

さて、、、いろいろ寄せ集めで
私的にはいまいちな出来なのですが
子供用にかくれんぼ的な。
Crafty Cherry * forest 1 

Crafty Cherry * forest 2

このスタンプ、心奪われているわりには、
実はまだ全然使っていなかったので、
ブログで紹介する機会に使おうと取り出したところ
ん?うさぎの顔がゆがんでる。
ん?アライグマのおしりのあたりにインクがつかない。
よく見ると
なななんとスタンプに明らかな欠陥が!!!
そして残りのスタンプにも。
ふにゃふにゃっとなっているところが多数あり。

Crafty Cherry * forest 3
一番ひどいのはキツネの足の部分。

こりゃ今の機会に交換しなければ在庫がなくなってしまう!!!!
と、スタンピン・アップ・ジャパンのサポートセンターに
スタンプ自体の欠陥部分と上記の画像を添付して
問い合わせたところすぐに新しいものと交換してくれるとのこと。
きづいてよかったです~~~。

日本と違ってアメリカでは
洋服でも電子機器でも欠陥などがあると
開封後でも簡単に返品や交換が可能です。
新しいものを送ってきて
欠陥品を送り返すなんてことも必要なかったり
することがほとんどです。
欠陥があるのが前提みたいな対処ですよね。

なので原産国アメリカの
スタンピン・アップの製品の中には
ときに欠陥はあるかもしれないのですが
そのときの対処はきちんとしてくれます。
泣き寝入りや、気分悪いまま使い続けず
まずはお問合せください。

そんなわけでスタンプの話に戻りますと、
この
ネズミやウサギが入っているので、
ねずみ年やうさぎ年の年賀状に役立ちます。
まぁ、だいぶ数年先ですが、、。
そして木はクリスマスにも使えるし
普通の木としても使えますヨ。

今回私は色鉛筆で色塗りをしましたが
色をぬらなくても、
レトロな感じに仕上がり
バリバリ子供っぽいデザインから
ポップやレトロな大人なデザインまで
幅広く使うことができます。

本当はそれを証明すべく
もっと沢山作品例を載せようと思ったのですが
交換品が届いてからまた改めて、、、。

代わりにといっちゃなんですが、
窓ダイをステンシルにして封筒にポンポン。
窓と、猫二匹の82円切手。
Crafty Cherry * envelope 
うふふ

- - - - - - - 
使用した道具
■Stamp / スタンプ
Stampin' Up! (スタンピン・アップ)

■Paper / ペーパー
Stampin' Up! (スタンピン・アップ)

■Tool / ツール
Stampin' Up! (スタンピン・アップ)
・Tree Punch / ツリーパンチ
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + 
ポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです! 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment