Welcome to my blog

Crafty Cherry

card-making and papercraft

 Cards * リタイア品紹介 /犬猫

スタンピン・アップ・ジャパンでは
10月から新しいカタログが発行され
新商品が発売となりますが、
それに先立ちリタイアする製品のセール
開催されており、
在庫がなくなり次第販売終了となります。

リタイアするもの中で私のおすすめを
少しずつ紹介しています。


セール対象ではありませんが
今回でリタイアしてしまう商品
犬猫入ったセットです。

スタンピン・アップのホームページには
「子供向けのホームデコレーション作品などに最適です。」
と書いてありますが
いやいや、十分大人にもウケるデザインにもなりますよ。
Crafty Cherry * cat and fish 
・センチメントは
「Just FUR You」。
「Just FOR You」のところ、
FUR = 毛皮 に文字ってあります。
「きみだけに~」の意味です。
スタンピンアップの日本語訳一覧にはなぜか
「ワンちゃんへ」となっていますが、、、

・魚の口元には

・このスタンプセット、
アメリカでは犬と猫とで別に売られていました。
犬のセットは「Hot Diggity Dog」
猫のセットは「You Little Furball」
というセットです。
ネットで作品検索するときにご活用ください。
で、アメリカのセットにはもっと沢山のセンチメントが入っています。
日本のセットは1つにいい感じでまとまっていて
個人的にはとっても嬉しいセットになっています。
(アメリカではセットのダイも
売られていましたが
日本ではスタンプのみの販売です。)

・猫はハロウィンに使えるし
犬は戌年に使えます。
戌年は再来年ですものね!


・さて、冒頭のカードは
今回スタンピン・アップのセールで
お買い上げくださった方に
プレゼントとともにお送りしました。

今回の封筒はこんな感じにしましたよ。
Crafty Cherry * cat and dog
ひそかに郵便屋さんにもありがとうメッセージを
書いています。(=猫のとなり)

Crafty Cherry * dog

よろこんでくれるかなぁ~。



気に入った作品がありましたらご依頼承ります。
minneで細々販売はじめました。
私を指名してスタンピン・アップの製品を
ご購入くださった方にはこちらもプレゼントしています。


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + 
ポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです! 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment