Welcome to my blog

Crafty Cherry

card-making and papercraft

 Cards * 蝶々のステンシル

いつもお世話になっている方にカードセットをプレゼントすることにしました。
70代の年輩の方で、まめにカードを書くようで
先日教会のカードセールの時にも20枚くらい購入してゆきました。

「あなたが作ったカードはないの?」
と言われ
「共同作業なので、特定のこれってのはないです」
と答えるしかなかったのですが
・・ならば私が一人で作ったものをプレゼントしよう・・
と思った次第です。

買ったプレゼントだと
「わざわざ買わなくていいのよ~」
と遠慮されるけど
手作りカードならば気を遣うことなくもらってもらえるので
そういう意味でもカード作りは楽しいですね。

Crafty Cherry * Butterfly stencil 1

Crafty Cherry * Butterfly stencil 2

カードと封筒の5枚ずつセットにする予定です。
「試作」と思って作りましたが、考えるのにやや力尽きて
もうこれをあげちゃうことにします(^^;)

作りかたは MAILE BELLESさんのブログ を参考にしています。


遊びにきてくださりありがとございます。
このカードステキと思ってくだすったら
ポチっといただければ嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ



 

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment