Welcome to my blog

Crafty Cherry

card-making and papercraft

 ダイを組み合わせてつくる髭・唇・前髪

9月1日(木)午前7時よりスタンピン・アップ・ジャパンより
ハロウィン・クリスマスカタログの製品が一般発売開始いたしました。
魅力的な商品が多々ある中
少し注意点もあり
きれいにまとめてくださいました。
ご参考にしてください。
Azさんありがとう~。
今後もじゃんじゃん素敵な製品が出てくる中
後悔なく長く楽しんでいただきたいので
お買い物は計画的に!
デモンストレーターでありながらケチケチお買い物をした
私のお買い上げリストもよろしければご参考にしてください。


さて、ハロウィンものはあまり必要ないと
私自身は思ってはいるのですが、
やっぱりちょっとは作りたい。

以前「Box * 目があれば」という記事で
目があればハロウィンものになるとご紹介しましたが
「でもやっぱ目だけじゃねぇ~」
と、自分も思いまして、
今日は小道具を組み合わせたご提案です。

じゃん。
Crafty Cherry * face 3 
やっぱり目は活用しているのですが
この唇が本日のポイントです。

Crafty Cherry * face 1

Framelits(フレームリッツ)ダイ・ラベルコレクション(販売終了)
と丸ダイ(他社)を組み合わせました。
丸のダイは私は他社のものしか持っていないので
これを使っていますが、一部分でも丸い部分がある
ダイであれば何でも使えます。
また、Framelits(フレームリッツ)ダイ・ラベルコレクションは
販売終了してしまいましたが、現在セール販売中の
ちょっと角度やサイズは変わりますが、たぶん使えます。

ひっくり返せば髭。
Crafty Cherry * face 2
父の日とか、子供用のカードにも使えます。


目の上につければ前髪的な。
Crafty Cherry * face 4
違う色で上記の唇をくっつければ
れっきとした顔になります♪


お買い上げくださった方がいたのですが
こんな使い方もできますよー
なご提案でした。



気に入った作品がありましたらご依頼承ります。
minneで細々販売はじめました。
私を指名してスタンピン・アップの製品を
ご購入くださった方にはこちらプレゼントしています。


 ↑私を指名してくださった際の特典も記載しています。

・四半期(3ヶ月)ごとに30,000円以上お買い物する方は
 デモンストレーター登録がお得な場合も。
 お気軽にご相談ください。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + 
ポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです! 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

Az  

ふふふ、おひげだ〜。
これ、デコラティブラベルパンチでもできますね。
(その場合はもしかしたら円じゃなくて楕円かも?)
あとでやってみよ〜♪

2016/09/01 (Thu) 08:59 | EDIT | REPLY |   

Crafty Cherry * えんどぉよしこ  

To Azさん

あ、ほんとですね!!
いろいろ試して是非ご披露ください♪

2016/09/01 (Thu) 09:03 | EDIT | REPLY |   

Add your comment