Welcome to my blog

Crafty Cherry

card-making and papercraft

 Cards * セール品紹介 6 /ブラッサムパンチ

改めて商品リストを見ていたら
もう売り切れていると
(勝手に私が)思っていたものが
まだありました。

現在セール中。¥2,590 → ¥2,201
Crafty Cherry * flower punch 2 

このパンチを使ったものでよく見る
カードのレイアウトです。
とっても簡単にできるけどシンプル&おしゃれ。

このパンチとセットのスタンプ
(ミックスバンチ・スタンプセット)もあったのですが
そちらは売り切れていますが
このパンチはまだあったようです。
私のお気に入りです。
沢山パンチして重ねて、立体お花も作れます。

写真のカードで使っているパターンペーパーは今回新しく出た
Warmth & Cheer Designer Series Paper Stack。
ベースのカードは真っ白ではなく
Very Vanilla A4 Cardstock。

センチメントは フラワー・パッチ・スタンプセット(Flower Patch Stamp Set) より。
You overwhelm me with your awesomeness
=素敵なあなたに参ってます
(スタンピン・アップ・ジャパン 英文フレーズの和訳集 より。
これは上手に訳されていますね。)

Crafty Cherry * flower punch
↑これは中身。
両面のペーパーを活かしたいと思い、
ベースのカードもパンチで開けました。

ちなみに私はパンチというものはあまり好きではありません。
重いしスペースとるし
紙で開けられる位置が限定されてしまうし。
でも場所に余裕があれば
とっても手軽で、
大量に何かパンチしたいときは
だいぶ楽なので、
使えそうなパンチを模索しながら購入しています。

ところで自己紹介のページに自分の顔をドカッと載せてみました。


気に入った作品がありましたらご依頼承ります。
minneで細々販売はじめました。
私を指名してスタンピン・アップの製品を
ご購入くださった方にはこちらプレゼントしています。




+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + 
ポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです! 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment