Welcome to my blog

Crafty Cherry

card-making and papercraft

 ハロウィン飾り * ブラッサムパンチ

ハロウィンの飾り。
かわいくしたいけど、
そこまで凝ったものを作るのはちょっと、、
時間もないし、、
なんて方へのご提案。

Crafty Cherry * garland 
特別出演:猫のあばらさん。

現在セール中。¥2,590 → ¥2,201

このパンチを使って、
黒とオレンジをいくつかパンチし
両面テープで壁にくっつけただけ。
(紐に通すのも面倒だったので。)
テーブルに散らしてもいいですよね。

ハロウィンの飾りつけをするのって
ハロウィンパーティーとか、
何かイベントの時くらいだったりする人も多いかと思いまして
そういう人は、凝ったものをわざわざその1日のために
作るのはちょっと、、って感じですよね。

うちはマンションで
トリック・オア・トリートのイベントがあり
子供たちが指定されたおうちでお菓子をもらって
まわるのですが
1日限りの玄関先の飾りつけも、
汚れてもいいもの
もしくは使い捨てのものがいいですよね。
なんならパンチしたこの紙をお菓子にくっつけて、
持って帰ってもらってもいいし。

ちなみに私は今回お花のパンチを使いましたが
勿論他の形でも構いません。

ハート
四角
三角

むむむ、四角や三角だったら
パンチもダイも不要ですね。
つまりご自分が持っているパンチやダイでも
十分作れます。

ハロウィンイベント直前に
「飾りつけ何しよう!!!」
というときは
簡単便利な方法です。
是非お試しあれ。


気に入った作品がありましたらご依頼承ります。
minneで細々販売はじめました。
私を指名してスタンピン・アップの製品を
ご購入くださった方にはこちらプレゼントしています。


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + 
ポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです! 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment