Welcome to my blog

Crafty Cherry

card-making and papercraft

 Cards * 先日のカードにちょっと加えてドレスアップ

ここ数日単純な作品ばかりのアップですみません。
溜まりに溜まった半端紙の
整理&処理をガツガツやっております。

私の場合、半端の紙は
おおまかに黒、青、緑、赤、黄色、白系の
色別に分けてクリアポケットに入れています。

ダイなどによる凸凹ラインは切り落として
使いやすいように四角形にし、
白系のストリップにはセンチメントをスタンプして
いつでも使えるようにしておきます。

微妙なスペースでもう少し何かに使えそうなものは
小さめのダイでひたすらダイカットを作ります。
すなわちエンベリッシュメントづくり祭りです。

整理すると新たな発見があったりもするし
新たに作品を作ろうという意欲が沸いてきます(?)。
と言いつつ、この写真は新たな作品ではありませんが
先日アップしたものの、ちょっと物足りなさを
感じていたカードに修正を加えました。

アフター
Crafty Cherry * flower and butterfly 

ビフォア
Crafty Cherry * flower punch 2 

お花のモチーフはどうしても春夏に偏りがちですが
秋冬にも活用したいな~と
常に思っています。

- - - - - - - 
使用した道具
■Stamp / スタンプ

■Tool / ツール
Stampin' Up! (スタンピン・アップ)
 ・Blossom Punch / ブラッサム・パンチ
 (セール中 ¥2,590 → ¥2,201)
 ・Elegant butterfly punch (日本未発売/米国スタンピン・アップより)
 ・Bloomin' Heart Thinlit Die日本未発売/米国スタンピン・アップより)


気に入った作品がありましたらご依頼承ります。
minneで細々販売はじめました。




+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + 
ポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです! 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
関連記事

0 Comments

Add your comment