Welcome to my blog

Crafty Cherry

card-making and papercraft

 Cards * 猫トナカイ

なんかワンパターンですが
以前作ったもののパロディ。
一応クリスマスカードです。
Crafty Cherry * christmas cat 


以前作ったやつ↓
Crafty Cherry * minne 

・ちょっとお気に入りのレイアウトなのです。

・赤い枠の左下の部分はささやかに
パターンペーパーをのせています。

・今回は何もセンチメント(文字)を
入れていませんが、入れてもいいと思います。

・猫スタンプはおなじみ

・トナカイの角は
Foxy Friends Stamp Set
フォクシーフレンズ・スタンプセットより。
SU foxy friends [日本未発売]
現時点では日本で発売されていませんが
10月発行の新カタログに掲載されるようなので
みなさんもおそらくゲットすることができますよ♪
付属のパンチもあるのですが
パンチはまぁあってもなくてもどっちでもよいかな
って感じですが、スタンプは大変かわゆいです。

・どんな動物も、トナカイの角をつければ
クリスマスになります。
植物の枝っぽいスタンプで代用できたりもします。

・猫たちが狙っている「プレゼント」は
Weather Together Stamp Setより。
SU * weather together [日本未発売]
これもとってもかわゆいので
新カタログに載っていてほしいスタンプ。

・「プレゼント」のスタンプ自体は
などで代用できますが
リボンと四角があればプレゼントはすぐにできます。


昨日複数枚カードを作ったので、
今週は安定してブログをアップできそうです。

- - - - - - - 
使用した道具
■Stamp / スタンプ
 ・Weather Together Stamp Set(日本未発売/米国スタンピン・アップより)
 ・Foxy Friends Photopolymer Stamp Set / フォクシーフレンズ・スタンプセット(日本未発売/米国スタンピン・アップより)

■Tool / ツール



気に入った作品がありましたらご依頼承ります。
minneで細々販売はじめました。




+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + 
ポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです! 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
関連記事

0 Comments

Add your comment