Welcome to my blog

Crafty Cherry

card-making and papercraft

 Cards * 信じる!

アメリカでお世話になった教会の人に贈るカード。

Crafty Cherry * faith butterfly 

今回使っている道具は他社製品が多いですが、

・センチメント(文字)は
「Faith makes all things possible」
「信じれば、なにごとも可能になる」といった意味。
「自分の中の信念」としてさらっととらえることもできるし
宗教的な意味は結構深いので
信仰心のある人にとっては染み入る言葉だと思います。

「makes all things possible」の部分だけ

・空白の多かった部分に
キラキラ ラインストーンを散らしています。
スタンピンアップのラインストーンは
大きさが3種類あるので今回のように全サイズのものを
つけるとちょっといい感じです。
百均にもラインストーンはあるので、
そういうのでもいいんですよ。ふふふ。

・背景のお花スタンプは
使っており、さらにその背後には
同色のペーパーを覗かせています。

アメリカのスタンピン・アップでは
ペーパーは単色で売られていますが
日本はまだ単色売りされている色はわずか。
アイランドインディゴはリーガル・コレクションの中に入っており
もしこの紙が欲しい場合は
とってもきれいな色なのでぜひ単色売りしてほしいのですが。
むぅー。

・蝶々はPapertrey Inc(他社)のスタンプを使用しています。
日本のスタンピン・アップでは大きめ蝶々スタンプは
まだ売られていませんが、米国では過去も現在も
ちょくちょく大きめ蝶々スタンプが発売されています。
今後日本でも出てきてほしいモチーフのひとつですね。

・今回のカードの蝶々は右半分スタンプを失敗して
まだらになってしまったのでカットしたのですが
後ろのレース柄が見えるようになって
結果的によかったなぁ~と思っています。
人生もそんな感じに捉えられるといいですよね。

- - - - - - - 
使用した道具
■Stamp / スタンプ
 ・Faith Mini Stamp Set(Papertrey Ink)
 ・Life is Beautiful Stamp Set(Papertrey Ink)
 ・Something Lacy(Stampin' Up USA / 日本未発売)

■Tool / ツール


気に入った作品がありましたらご依頼承ります。
minneで細々販売はじめました。




+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + 
ポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです! 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
関連記事

0 Comments

Add your comment