Welcome to my blog

Crafty Cherry

card-making and papercraft

 Cards * 蝶々なクリスマス

今週はいろいろと嬉しいことが。

まず一番最新は、90歳のおばあちゃんから
お手紙が届きました。
先日私が送った
「敬老の日」カードがとても嬉しかったそうで
本当はすぐに返事を書きたかったけど
教会で「敬老の日」の挨拶を頼まれたそうで
そちらで頭がいっぱいとなり
落ち着いて手紙が書けなかったとのこと。
そのほか教会のバザーの準備、クワイアチャイム、
フラダンスなどで忙しいのだって。

祖母は福岡に住んでいますが
祖母からの手紙には教会で販売する用に
クリスマスカードを作ってほしいとの依頼。
教会のためにカードを作ると思うと
なんかアメリカの教会での活動を思い出し、
とっても嬉しいです。

20160912_christmas_butterfly1.jpg 

ちなみにこちらは先日友達から依頼があり
作ったクリスマスカードです。

ありがちなクリスマスカードから少し逸脱して
黄色の蝶々をのっけました。
典型的なクリスマスカードのデザインから少し逸脱すると
クリスマスの前後に飾っていてもあまり違和感が
ないのではないかな、、、と内心思っております。
センチメントも
「Wishing you peace, love & joy」
「平和、愛、喜びとともにあられますように」。
気に入ってくれるといいな。

■道具について
蝶々とセンチメント(文字)は
Papertrey Inkのもの。

スタンピン・アップの新しいカタログにも
蝶々ダイが載っているので
これを使ってもきれいかもです。
Thinlitsダイ・バタフライ(10/18から発売開始)



紙はすべてスタンピン・アップです。
どれを使ってもかわゆくなるペーパー。
乱用中。
デザイナーシリーズ・ペーパースタック・ウォーム・アンド・チアー

- - - - - - - 
使用した道具詳細
■Stamp / スタンプ
 ・Tree Trimming Trio Stamp Set(Papertrey Ink)


■Tool / ツール
 ・Life is Beautiful Die (Papertrey Ink)
 ・Stampin' Dimensionals (ディメンショナル)(スタンピン・アップ)
 ・クリアブロック・スターターバンドル(スタンピン・アップ)
 ・Stampin'トリマー(スタンピン・アップ)

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + 
ポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです! 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
関連記事

0 Comments

Add your comment