Welcome to my blog

Crafty Cherry

card-making and papercraft

 Cards * SU Cheerful Critters その4

過去に引き続きまたスタンピンアップ Cheerful Critters を使った作品。
その4です。

Crafty Cherry * Critters 4

あまり変わり映えはしませんが、
まだクマとヒヨコのスタンプしか使っていなかったので、
残るウサギを使ってみました。

そして最近絵具を買ったので、
絵具でウサギちゃんを塗ってみました。
水彩にハマる人の気持ちが少しわかるかも。
本当に欲しいと思ったら
ちゃんとした絵具は日本に帰国してから買おうと思っているので
とりあえず超安い(400円程度)8色しか入っていないやつを買いました。
ブラシ1本付です。

これからの季節らしく、
芝生ステンシルをカットして色づけてみました。

Crafty Cherry * Sakura 20150312


遊びにきてくださりありがとございます。
よろしからば
ポチっといただければ嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ



 



キーワード:Happy Day、ハッピーデイ、ハードウッド、風船、クラフト紙、白地

関連記事

0 Comments

Add your comment