Welcome to my blog

Crafty Cherry

card-making and papercraft

 Envelope [+動画] * 小鳥とクリスマスツリー

勢いは留まることを知らず
ほかにやることあるのに、、今日もやってしまいました
動画作成、、。
デジタル凝り性であることがお分かりいただけたと思います。

作ったものはいたってシンプル。

Crafty Cherry * envelope 


今まで2分半くらいだった動画を
1分くらいにおさめようかと試みたのですが、
結局2分になりました。

というのも昨日の動画を見直し、
「量より質だな」
と気持ちを入れ直しまして
コマ数は少ないけど内容濃いめに
丁寧なつくりにしてみました。
ゆっくり読んでられないスピードのときもありますが
読みきれないときは止めてください(汗)
お手数をおかけします。

メイキング動画ではあるけれど
製品情報やコツ、私の心理も入れつつ、
見終わった後にほっこりするようなものを目指しました。
どうかな~?



※動画内で使用したクランブルケーキの画像は著作権フリーの画像です。

動画で使用したスタンプは
10/17までセール中。
そして10/17をもって販売終了となります
もし送料が気になって買えていない方はご相談ください。



(=ホワイト)40枚入り
※オンラインショップの写真では
上の封筒(ベリーバニラ)と形が少し異なりますが、
実際は上の封筒の形と同じです。
C6エンベロップ・ウィスパーホワイト

- - - - - - - 
そのほかに使用した道具
■Ink / インク
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + 
ポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです! 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

もも  

パチパチパチ~♪
ケーキが出た瞬間にニヤッてしてしまいました。
見ていて楽しかったです(^^
次もとっても楽しみです。

2016/10/12 (Wed) 16:39 | EDIT | REPLY |   

Crafty Cherry * えんどぉよしこ  

To ももさん

ありがとうございます(*^^*)!!!
頑張って作った甲斐があります~。
実は動画編集ソフト有料のやつ(1万円しないのでそんなにめちゃくちゃ高くはないけど)買っちゃったので使いこなさなければなのです~。私のばかばかーーー。
追々は音声も入れれればいいな~って思っているのだけど、どんなキャラで音声を入れようか、、ってところから悩んでいます。むふふ

2016/10/12 (Wed) 16:45 | EDIT | REPLY |   

nijiiro  

今回も楽しかったー

わ、有料ソフトだったんですね!どおりであんな事やこんな事が出来ていたのかぁ~(^^)/
封筒のフタのカーブが上品でいいなって思ってましたが、サイトの写真が直線だったので仕様が変わっちゃったんだな、残念って思ってました(買ってないんですけどね)
こう言う事に触れてくれるってすごく為になりますね!
カードも封筒も、とっても素敵でした(^^)/

2016/10/13 (Thu) 00:26 | EDIT | REPLY |   

Crafty Cherry * えんどぉよしこ  

To nijiiroさん

ありがとうございます!!!
励みになります♪

そうなんです、有料なんです < そふと
実はわたくしのこだわりは音楽にありまして(ミュートにしちゃう人もいると思うけど)、自分が使う側となるとどうもフリー音源を受け付けないのです。
フリー音源はいかにもフリー音源なので、逆に動画のイメージがちゃっちくなる気がして。

このソフトだと自分好みの音楽がいくつか入っていて、著作権ライセンスも含まれているので、自由に素敵音源が使えます♪

これからも小ネタを盛り込みながら作っていきたいと思います。でも今日はお休み(*^^*)

2016/10/13 (Thu) 16:35 | EDIT | REPLY |   

Add your comment