Welcome to my blog

Crafty Cherry

card-making and papercraft

 Tag * 簡単でかわゆいツリーなタグ

10/17で販売終了となる製品
フェスティバル・オブ・ツリー¥2,290 → ¥1,717)と
ツリーパンチ¥2,590 → ¥2,072)
を連日使っております。

Crafty Cherry * tag 1

「Crafty Cherryさん、
ずいぶんこのスタンプとパンチ推してるな~」

と思われているかもしれませんが
単に出した道具を片づけるのが面倒だった
というのが最もぴったりくる理由です。

が、勿論好きだから作り続けられるわけで
推しは推しなのです。

動画で紹介しようかと思って動画も作っていたのですが
(木金はブログ更新せず動画操作に明け暮れていました)
うまくストーリーがまとまらなかったので
ボツになりました。今回は写真のみで。

簡単なわりにかわいく豪華なタグ。
右側のツリーは立体になっており
両面に模様がついたペーパーを使っています。
「両面」模様をなんとか有効活用したくて
↓こんな感じにひっくり返すと
 裏の模様を見ることもできます。

Crafty Cherry * tag 2

リバーシブルです♪
もらった人はオーナメントみたいに飾ることもできます。

右側のタグにくっついている雪の結晶は
グリマーペーパーというキラキラ紙を使っているので
なおさら豪華できれい。
(このキラキラは写真ではいつも伝わりません、、。)

ちなみに雪の結晶自体は
(↓)この左下端のダイを使用。
繊細でとってもきれいなダイです。
Thinlitsダイ・スターライト

そしてリボンのダイはこちら(↓)の
左上端のものです。
これまた小さいのに思った以上にかわいいダイです。
今後乱用しそう。
Thinlitsダイ・クリスマス・ストッキング


おまけ
一杯飲みながら余り紙でタグを作り
ふとビールのタブにひっかけてみました。

Crafty Cherry * tag

家族にグリーティングカードなんかわざわざ
送らないな~なんて方は
小さいタグで日ごろの感謝を
家族に伝えたりしてもいいですよね。


--------------------
Thinlitsダイ・スターライト

Thinlitsダイ・クリスマス・ストッキング



+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + 
ポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです! 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

矢田@医療職兼業トレーダー  

素敵ですね^^
私は不器用なので羨ましいです。
応援しておきました。ポチッ

2016/10/15 (Sat) 22:17 | EDIT | REPLY |   

Crafty Cherry * えんどぉよしこ  

To 矢田@医療職兼業トレーダーさん

コメント&応援ありがとうございます!
私も医療職兼業です(*^^*)
矢田さんのHPも拝見しました。FXとは難しいイメージがありますが、少しずつどんなものか理解したいと思っていたので、ゆっくりと改めて記事を読ませていただきます。

2016/10/15 (Sat) 22:22 | EDIT | REPLY |   

Add your comment