Welcome to my blog

Crafty Cherry

card-making and papercraft

 Cards * 写実的なスタンプをポップに

スタンプセットの中に、
使いにくいな、、
あまり好きじゃないな、、
と思うデザインってありますよね。
使い方によって
こんなにおしゃれにもなりうるんだ~
と思うこともあり、
私はネットで作例を探しまくります。
それでもイマイチ素敵な作例がみつからず
全く使うことなく終わってしまっている
スタンプたちを救済すべく、
このたびあえて手に取ってみることに。
(というかこのスタンプセットを片づけるのが面倒だったというのもある。)

↓左下のツリーが好きで買ったスタンプセット。
他のスタンプは全然使っていませんでした。


写実的なスタンプなので
真面目に使うと少し古風になってしまいます。
少しこれをポップというか
レトロモダンにできないか、、、
と思い、作ったのがこちら。

Crafty Cherry * tree 

ポップなスタンプと写実的なスタンプ。
「合わない」もしくは「合いにくい」
と思い込んでいました。
それに木と瓶とでは実物のサイズ感も違う。
瓶の上に木なんか生えないよ、、的な。

使いにくくしていたのは「先入観」だったのです。

セットに入っているスタンプをすべて活用できると
買った意味があったと改めて思えたりしますよね。



↓そのほかに使ったスタンプセット。
 現在スタンピン・アップ・ジャパンの製品で一つだけ
 選ぶとすれば迷わずお勧めするのがこちら。

ジャー・オブ・ラブ・スタンプセット

バンドルでお得
ジャー・オブ・ラブ・バンドル

※センチメント(文字)は他社(Papertrey Ink)より。

- - - - - - - 
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + 
ポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです! 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment