Welcome to my blog

Crafty Cherry

card-making and papercraft

 Cards [+動画] * ランダムを楽しむ

今日はカードとともに動画もつくりましたよ~。
本日はあまり小ネタはなく
さっぱりと仕上げ、
チュートリアルというよりメイキング動画です。
どうかなぁ、、、楽しんでいただけるかなぁ~

他のデモさんで動画を作製している方々は
しっかりとした手順で本当にすごいな~と感心しております。
チュートリアルな部分は他の方々にお任せするとして(?)
ここではカードができるまでの流れであったり
何か日ごろのアイディアに
結びつくものであったり、
カードづくりそのものの楽しさが伝わればうれしいです。

Crafty Cherry * door & windows 

楽しさがおうちの中から溢れて出てくるような雰囲気になりました。

作成中は計画性がなく、本当にいつも思いつきです。
インク色や、木やキャンディー・ドッツ、
パターンペーパーも
最初は全く頭にないものばかり。
でもその思いつきの繰り返しでできていく過程が
好きだったりしています。


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + 
ポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです! 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment