Welcome to my blog

Crafty Cherry

card-making and papercraft

 文化の日にマンションで作品展

ちょいと仕事に追われて追われて
全然ブログがあれなのですが
昨日の文化の日には
住んでいるマンションの集会室で
作品展が開催されました。

私は近所の雑草をiphoneで撮っていたものを
適当にプリントアウトして
スタンピンアップのペーパーを台紙にして
出展しました。

20161103_2.jpg 

20161103_3.jpg

20161103_1.jpg

パッと見は全く華やかさに欠ける雑草たちも
よく見ると美しい。

人はお花屋さんやお花畑の美しい花に目が行きがちだったり
大自然に行って美しいものに癒されようとするけれど
ごく身近に沢山の美しいものがあるということ。
地味なものも、その子に会った見せ方をすれば
いくらでも美しくなり得ること。

人間もまた同じ。


終了時には何枚かもらわれてゆきました♪


A4カードストック・リーガル

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + 
ポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです! 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment