Welcome to my blog

Crafty Cherry

card-making and papercraft

 HPを打ち込んで作りました

どうもみなさまご無沙汰しております。
コツコツとホームページを作製しておりました。
まだ完成はしていないので
コツコツは続くのですが。

画像をクリックするとHPにとびます↓



なんとなんと、
テンプレートなど使わず
ゼロからコードを打ち込んで作りました。
ぜ~ぜ~。

なんのために~~~?

と言われるかもしれませんが
ちょっとやってみたかっただけです。
(ちょっとのわりにはすごい労力ですが。)
将来役に立つこともあるかな、、と思って。

ちなみにブログとホームページとどう違うの?
と思われる方もいるかと思いますが、
ブログもホームページの一種です。

ただ、ブログは日記っぽい感じで
裏話とか、小ネタとか記事としては気楽な感じ。
一貫して変わらない固定記事は
ホームページの方がまとめやすく見やすいので
ブログもホームページも、
両者のいい点をうまく使い分けつつ
皆さまにもお楽しみいただければな
と思っております。

もっともっと手直しする必要はあるのですが
「もうとりあえず公開しちゃえ~」
と思って
(生存確認の意味も兼ねて)
皆さまにも公開しちゃいます。
今後をお楽しみに。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + 
ポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです! 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

チロ  

拝見しました。すごいですー。溢れる想いが見やすくまとまっていて、お人柄を感じる素敵なHPでした。

2016/11/15 (Tue) 23:49 | EDIT | REPLY |   

Crafty Cherry * えんどぉよしこ  

To チロさん

ありがとうございます!!!
とにかくシンプル(&動作が軽い)のが好きなので、構成自体もシンプルなのですが、案外レイアウトにも悩み、まだまだ先が長いです。でもデータをきれいに残せて、それを皆さんにもシェアできたら嬉しいな~と思っています。

2016/11/15 (Tue) 23:52 | EDIT | REPLY |   

Add your comment