Welcome to my blog

Crafty Cherry

card-making and papercraft

 Cards * 初カード教室

実は実は、本日 "カード教室" を開きました。
マンションのクリスマス企画に便乗した形なので
営利目的はNGということで、材料費のみいただき、
特に私に金銭的な利益は全くないのですが
マンション内の人々のコミュニティづくりに貢献することと
このカードづくりの存在自体を知っていただくことを目的として
今回のワークショップに至りました。

見本は雰囲気の違う4種類。
20161101_trees2.jpgCrafty Cherry * tree

20161101_trees1.jpg20161101_trees3.jpg

販売終了のスタンプセットですが
↓フェスティバル・オブ・ツリー・スタンプセットと
それに付随するパンチをメインにしました。
フェスティバル・オブ・ツリー・スタンプセット


ついでにギフトボックスも作っていただき、
結構盛沢山。
こちらが皆さまの作品。

20161120_class_YT.jpg 20161120_class_YM.jpg20161120_class_SG.jpg20161120_class_MW.jpg20161120_class_ET.jpg

初心者さんばかりなのに
ダイもパンチもスタンプも使い倒すという
スパルタワークショップでしたが
おなか一杯楽しんでいただけたようで
よかったです♪



まだまだコンテンツ不足ですが、、、

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + 
ポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです! 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
関連記事

2 Comments

ルイーズ  

おひさです(*^_^*)

こんばんわ~
おひさです(*^_^*)
素敵なクリスマスカード~v-344
ワークショップすご~い!!!
私も(他社ですが)資格はあるものの、1度も実現しておりません。
スタンピンアップのデモンストレータに登録しようと思ってはいるものの、こちらも実現に至っておりません。
でも来年こそは実現したいv-354と思っています。

2016/11/21 (Mon) 19:55 | EDIT | REPLY |   

Crafty Cherry * えんどぉよしこ  

To ルイーズさん

まぁ!!!こちらこそご無沙汰しています。(ブログはちょくちょくお邪魔しています)
スタンピンアップの製品は、デモンストレーターにならなくても、ワークショップを開くことはOKなので、すでにお道具があるのであれば無理にデモになることもないんですよね。

デモになると他のデモさんとのつながりができたり、いろいイイコトはあるので、もし来年決意されてデモになったらきっと世界観が広がると思います♪なんか私もデモさんになったルイーズさんを想像してワクワクします。

2016/11/21 (Mon) 20:07 | EDIT | REPLY |   

Add your comment