Welcome to my blog

Crafty Cherry

card-making and papercraft

 Cards * ストッキング

こんなカードを先日つくりました。

20161119_stocking.jpg 

糊が乾ききってないうちに写したので
白いのが見えちゃってますが、、。

このダイはとってもかわいいと思って買ったのだけど
いざ使ってみるとしっくりこなくて
あまり使っていませんでした。

なんでしっくりこないと思ったのか・・・

と考えてみたところ、
どうやら私は 「よく見るデザイン」 を
あまり作りたくないようで
このダイを使うと、どうしても他のみんなと同じようなデザインになってしまうからかもしれない、、と思いました。

そんなときは通常使われない色を使うのがいいらしい、、。
今後も試行錯誤してみます。

Thinlitsダイ・クリスマス・ストッキング


まだまだコンテンツ不足&見にくいですが、、、
シーン別*冬」にギャラリーを追加し、
↓冬作品を一覧できるようになりましたヨ。


本当は作り方なんかも詳しく追加していこうと思っているのですが、、
コツコツ全体的な基盤づくりからすすめていきます。


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + 
ポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです! 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment