Welcome to my blog

Crafty Cherry

card-making and papercraft

 年賀状 * にわとりモチーフ

年賀状。
発売直後に買うだけ買って
まだ全く準備をしておりません。
が、考えるだけ考えています。

20161125_nenga_niwatori.jpg 

ニワトリなモチーフです。
2色だけ使って、
簡単に。

使ったスタンプは
フラワー・パッチ・スタンプセット


 
数字はこちら。
アルファベットも数字も両方入っており、
私の中ではかなりツカエル
メトロタイプ・アルファベット・スタンプセット


ギャラリーを追加し、
このスタンプを使った作品を一覧できるようになりましたヨ。
そんなにたくさんはないですが、、。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + 
ポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです! 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

Az  

No title

このデザイン、すごくシンプルなのにインパクトがあってとても印象に残りました。こういうカードが作れるのってすごいです!!

2016/11/29 (Tue) 19:23 | EDIT | REPLY |   

Crafty Cherry * えんどぉよしこ  

To Azさん

ありがとうございます!!!!基本的に面倒なだけなんです、、。うふふ

そして先ほどはFBでのチョメチョメありがとうございました(*^^*)(←べつに伏字にする必要ないけど)

2016/11/29 (Tue) 19:26 | EDIT | REPLY |   

Add your comment