Welcome to my blog

Crafty Cherry

card-making and papercraft

 Cards * リースと窓でお礼カード

1回目のカード教室の後はその日のうちに
サンキューカードを投函できたのですが
今回はちょっと本業(=翻訳業)に追われているため
2&3回目のカード教室に参加くださった方々への
送付が遅れておりますが
コツコツ作っております。
あとサンキューカードにちょっとした作成キットを
前回の人々には同封したのですが
同じものを作ろうと思ったらダイを破壊してしまったので
急遽別のものを作ることにしています。

カードはブログで公開しちゃうけど、どれが届くかはお楽しみです。

先日のカード から少しアレンジ。
20161201_wreath2.jpg 

文字をオレンジにして窓をくっつけました。
文字がオレンジになったので
前回つけていたオレンジのリボンは今回は無しにしました。
オレンジのリボンがない方が
文字が引き立つかなと感じたからです。
※文字のスタンプはスタンピンアップではありません。

20161201_thankyou.jpg 

実はパーツだけは以前量産していたもの。
パーツを作っておくといざというときにささっと作れて楽ですね♪
どちらもリースはフォームテープで浮かせています。

リースのスタンプセットを使った作品をまとめた
も合わせてごらんくださいませ。

ギャラリーから、それにまつわるブログ記事に飛べるようになりました。

充実にむけて少しずつ、、、。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + 
ポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです! 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

関連記事

0 Comments

Add your comment