Welcome to my blog

Crafty Cherry

card-making and papercraft

 我が家のクリスマスツリー & SU情報

クリスマスもどんどんどんどん近づき
11月もあっという間でしたが
12月もあっという間に終わってしまいそうです、、。
あんなに早く年賀状も買ったり
クリスマスカードのスタートも早かったのに、、、
結果は、、、。

いやいや気を取り直して、
今年の我が家のクリスマスツリーはこんな感じです。
全然ペーパークラフトではありませんが、
カードづくりを始めていなかったら
こういう発想はできなかったと思っています。
20161204_christmas.jpg 
ツリーのアウトラインは余っていた毛糸を使っています。
オーナメントはアメリカのいろいろな場所で買った
記念のものたち。
アメリカでは観光場所に必ずといっていいほど
季節を問わずオーナメントが売られています。
私は行った場所で一つ気に入ったオーナメントを
買うようにしていたのでした。
そして年に一度、
それぞれを思い出しながら飾りつけをしていくのが
私の楽しみなのです。

日本でも「流山市のオーナメント」とか
ご当地オーナメントをつくればいいのに、、
と密かに思っています。
これはオーナメントになるな、、、と思う
たとえばマラソンで獲得した完走メダルなんかも飾ろうかと
考えているいるところ。
本当はてっぺんにリボンをかざったりする予定でしたが
もう今年はここまでにしようと思います、、。


さてさて、楽しみはスタンピン・アップにも到来するようですよ。
1月に新しい製品+お得キャンペーンがあるようです。
これが適応されるのは来年1月10日からになりますが
カタログをご希望の方にはお送りいたします。
(今まで私を指名のうえご購入くださった方には
有無を言わさずお送りします。すみません。& お楽しみに。
あ、でもどうしてもいらない方はご遠慮なくご連絡ください。)
カタログはこんな感じです。
20161206_catalogue_occasion.jpg 20161206_catalogue_sab.jpg

明日スタンピン・アップの本社で
現物を見て、私自身が気に入ったものを厳選して
今後もご紹介していきたいと思います。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + 
ポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです! 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment