Welcome to my blog

Crafty Cherry

card-making and papercraft

 Cards * がんばるママへ

先日ワークショップに参加くださった方へ
サンキューカードを沢山出したので
そちらのつづきです。

20161201_bloom.jpg 

ワークショップに双子の赤ちゃんをおんぶしながら
(一人は私がだっこして)
参加してくださった方へ。
その方は幼稚園の女の子もいらっしゃるので
女の子も喜んでくれるといいなという気持ちと、
子育てに奮闘するママへ少しでも癒しに
なってくれるといいなという気持ちを込めて、
優しい色と光を少し入れました。

場面は変わって、
先日わたくし検診で産婦人科に行ったのですけどね
子連れのママたちが沢山いる中
終始全く笑顔がないママがいました。
子供はとってもかわいい女の子で
笑顔でキャッキャ言っているのだけど
ママは全く笑いません。
声をかけてあげたい気分になりました。
(が、かけられなかったんだけど。)

ワークショップでは子供がいると集中できないと思い
子供NGをかかげていたのですが
子育て中に家にこもりきになってしまいがちな
ママたちに心躍る瞬間をご提供できたら嬉しいな、、と
今回のワークショップを通して感じました。



さて、使った道具は
フラワー・パッチ・スタンプセット

・そしてちょっとキラっとしているのが
新しく発売となったメタリック・エナメルシェイプ
メタリック・エナメルシェイプ

・窓のダイは販売終了のHearth & Home Thinlits Dies / Framelitsダイ・ハースアンドホーム。
・他社(米国)のサンキューなセンチメント(=文字)。

でした。




+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + 
ポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです! 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment