Welcome to my blog

Crafty Cherry

card-making and papercraft

 Cards * クリスマスのようでクリスマスではない

郵便局のHPによると、手紙が
アメリカにクリスマスまでに到着するためには
12月9日(すなわち今日)までに
出さなくてはいけなかったのだけど
全然間に合わず、、、
出さなければならない人は沢山いるのですが、、、。
それでも今まで結構作っていたクリスマスカードは
手元に残ることなくどんどん旅立っております。

私は出すことを目的としてカードづくりをしているで
作ったらどんどんポストへ向かうのと、
その人のことを想いながら無二のカードを作るので、
あまり作り置きをしません。
だからいつも手元にあるのは
完全な季節はずれなものばかりで
それも多くとも10枚くらいです。

でもさすがにこの年末はちょっと大変であることに
ようやく気付きはじめ、
来年はカスタマイズ可能な作り置きカードを
検討してみようかなと思っているところです。


さて本日のご紹介カードは、
先日ワークショップに参加くださった方へ
サンキューカードのつづきです。

20161201_bg.jpg 

・使用したバックグラウンドのスタンプは日本では取り扱っていないもの。
センチメント(=文字)は、ここのところサンキューカードに乱用している他社のスタンプです。

・サンキューカードだけど少しだけクリスマスっぽく?
でもサンキューカードだから完全なクリスマスにはせず?
みたいな雰囲気で作りました。

・私はわりとセンチメントをかっきり出すような色使いにすることが多いのですが、今回はちょっと字が目立たない形にしてみました。いや、、そうなってしまったというだけなんですけどね。
でも文字が主張しすぎないと、少し品が出るように思いました。

・キラっとしているメタリック・エナメルシェイプ
今回のようにつけると
ピンでとめているように見えるかな、、。

メタリック・エナメルシェイプ


------------------------------------
今日はデモンストレーターの特典である新製品の事前購入(プレオーダー)品が届き、早速そちらもチェックしつつ、(数は超少ないのですが)お客様にカタログを送る準備もできました。
お手元への到着は来週になってしまいますがお楽しみに。

カタログをご希望の方にはお送りいたしますので
気軽にお問合せください。
カタログはこんな感じです。
※このカタログが適用されるのは2017年1月10日からです。
20161206_catalogue_occasion.jpg 20161206_catalogue_sab.jpg

2017年1月10日からデモンストレーター登録に関するキャンペーンもあります。
 ↓ 


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + 
ポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです! 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment