Welcome to my blog

Crafty Cherry

card-making and papercraft

 Cards * 忙しい日のお誕生日カード

ここのところ毎日だれかしらにお手紙を贈っているのですが
クリスマスカードのみならず
お礼だったりお誕生日だったり
あの人にもこの人にも
送らなきゃリストは短くならず、、。

そんな状況下で、
ふとマンションの方が
お誕生日だということをFacebookで知り
どうしてもカードを贈りたくなりました。

そんでできたカードがこちら。

20161213_mini_bd_1.jpg 

20161213_mini_bd_2.jpg

これ、実はとってもちっこいのです。
どのくらい小さいかというと
封筒が4 cm x 3 cmくらい。
大きめの切手くらいのサイズです。

これをなんと私、同じマンションに住む方のポストに投函。
気づかずポロリと落ちてしまう危険性大でしたが
事前に「ポストヲクマナクミヨ」という指令を
メールで出しておいたので
ちゃんと見つけてくれたようでした。

ちょっと宝探しみたいで嬉しいかな、、みたいな。

使用したこちらの道具は1月10日から発売開始の
オケージョンカタログに
掲載されているスタンプ&ダイ、
そしてペーパーです。

「Happy Birthday」のセンチメントは
オケージョンカタログから「That's the Tag」という
スタンプセットに入っているスタンプです。
ギリギリフィット。
裏に自分の名前だけ書いて送りつけました。

を切り出していたものがいくつかあったので
それをぽちっとディメンショナルで浮かせました。

------------------------------------
カタログをご希望の方はお気軽にお問合せください。
※このカタログが適用されるのは2017年1月10日からです。
20161206_catalogue_occasion.jpg 20161206_catalogue_sab.jpg

2017年1月10日からデモンストレーター登録に関するキャンペーンもあります。
私がまとめたページにとびます。
 ↓ 


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + 
ポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです! 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment