Welcome to my blog

Crafty Cherry

card-making and papercraft

 Cards * クッキーモンスターで早く治ってね

ようやくブログのエンジンがかかり始めた遠藤です。
続けられるかな、、

このネタは年末に遡りますが、
近所に住む少年が頭をぶつけて
おおきなたんこぶを作ったとのことだったので
早くよくなってねカードをつくり、
こっそりポストに投函しました。

20161220_cookiemonster.jpg 

イメージはクッキーモンスターなのですが
ちょっとわかりにくかったな、、、。
早急に作ったのでやや雑になってしまいましたが
少年はキラキラ部分が気になって
なでなでしていたとのこと。
にやにやしながら「だいじにする」喜んでいたと
ママからご報告がありました。

そして少年から手書きの年賀状も届きました。
胸キュンです。


------------------------------------
カタログをご希望の方はお気軽にお問合せください。
※このカタログが適用されるのは2017年1月10日からです。
20161206_catalogue_occasion.jpg 20161206_catalogue_sab.jpg

2017年1月10日からデモンストレーター登録に関するキャンペーンもあります。
私がまとめたページにとびます。
 ↓ 


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + 
ポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです! 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

ルイーズ  

私の大好きなクッキーモンスター♡

こんばんわ。ご無沙汰しております。

ブログ毎日拝見しております。

あ、今年もよろしくお願いいたします。

クッキーモンスターのカード、とっても可愛いですe-266

私はクッキーモンスターファンで、実は自宅に3人ほど居りますよ(笑)

黒目が微妙にずれているところもさすがです!!!

2017/01/07 (Sat) 22:38 | EDIT | REPLY |   

Crafty Cherry * えんどぉよしこ  

To ルイーズさん

ルイーズさん
いつも遊びにきてくださって本当にありがとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

クッキーモンスター、かわいいですよねー。
目はもっとずらすべきだったとか
クッキーは点々とかつけたり、
かじりあととかつけるべきだったな~と反省点多しなので
またそのうちリベンジしようと思っています。
年末年始は皆さんのブログにもマウスを運べていなかったので、過去ログを読みまくっています。

ルイーズさんは12月中大変でしたね。落ち着いてよかったです。今年もクラフトがルイーズさんにとって癒しの時間になりますように。

2017/01/07 (Sat) 22:58 | EDIT | REPLY |   

ルイーズ  

ありがとうございます。

お気遣い有難うございます。
12月は少しバタバタしてましたが、
無事退院し、今は自宅療養しています。
入院も突然、退院も突然でしたi-183

今年はSUのデモンストレーターになれたらいいなと
思ってます。

もしなれたら、お会いできるかもしれませんね。

平日はなかなか作る時間を取れそうもないので、
その分デザインを考え、週末に作りアップする。
そんな生活パターンになりそうです。

ブログ楽しみにしています。

2017/01/07 (Sat) 23:20 | EDIT | REPLY |   

Crafty Cherry * えんどぉよしこ  

To ルイーズさん

今年も素敵な作品と猫ちゃんの近況、楽しみにしています♪
担当のデモさんからご案内がいっているかと思いますが、デモ登録はキャンペーン中が結構おすすめです。お会いできたら嬉しいです!

2017/01/07 (Sat) 23:27 | EDIT | REPLY |   

Add your comment