Welcome to my blog

Crafty Cherry

card-making and papercraft

 Cards * 近所の少年少女へサンキューカード

昨日ご紹介したクッキーモンスターのカードを送った
近所に住む少年が
手書きの年賀状をくれたので
お礼のメッセージを書きました。=きつね

それからピンクのアライグマの方は
これまたご近所さんへ。
ご主人が魚沼出身とのことで
お嬢さん2人とママが
おいしいお米をおすそ分けに持ってきてくれました。
そのお礼のカードです。

20170107_pti_clip.jpg 

中身は既製品のカードなのですが
封筒がなかったので エンベロップ・パンチボード で手作り。
このパンチボードは何かと便利で、
買ってよかったモノのひとつです。

木製の洗濯バサミにアライグマとキツネが
ちょうどくっつくようにデザインされた
スタンプとダイのセットです。
※ スタンピンアップの製品ではありません。

アライグマの方は姉妹2人でケンカにならないように
同じものを2つにしました。

このスタンプセットは結構ちまちました
面倒くさい作業の連続なので、
あまりお勧めはしませんが、
出来上がりはかわゆいので、
心が穏やかな時に作っています。

大事にしまってあって全く使っていなかった
既成品の便箋やカードを
さっさと使って処理してしまおう計画は
依然として進行中で
新作カードづくりは少々抑え気味ですが
ちょこちょこと作り始めました。
最新作はインスタグラムを見てね。

------------------------------------
カタログをご希望の方はお気軽にお問合せください。
※このカタログが適用されるのは2017年1月10日からです。
20161206_catalogue_occasion.jpg 20161206_catalogue_sab.jpg

2017年1月10日からデモンストレーター登録に関するキャンペーンもあります。
私がまとめたページにとびます。
 ↓ 


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + 
ポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです! 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment