fc2ブログ

Welcome to my blog

ヨシコシヨ

card-making and papercraft

 Cards * 父への誕生日カード

ご無沙汰しております~。
ちょこちょこと作っているのですが、お披露目までに至らず今日に至りました。
そんな中、父親の誕生日が近くなったので、作ってみました。

Crafty Cherry * BD hand & balloons

Papertrey Ink (PTI)より
Give Me a Hand Stamp Set :手
Birthday Style Stamp Set :風船

Happy Birthdayは貰い物スタンプなのですが、たぶんStampin Upのものだと思います。

手と風船を白い線でつないでいるのですが、これは白いペンで適当に書きました。
手のスタンプは 「アイラブユー」 のサインをしているので密かな愛情アピールによいかと思います。

いつもカードの裏には「Handmade by~」 (= ~による手作り)と書いて
ハンドメイドアピールをするのですが、そのときにこの手が意外と使えます。
今度お披露目します~。

遊びにきてくださりありがとございます。
よろしからば
ポチっといただければ嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ






キーワード: 誕生日、男性、父

関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

Add your comment

Recent Posts / 最新記事

Categories / カテゴリ

Search / 検索

Recent Comments / 最新コメント