Welcome to my blog

Crafty Cherry

card-making and papercraft

 Cards * PTI 母の日カード

母の日 兼 誕生日カードをつくりました。

Crafty Cherry * PTI Butterfly1

Papertrey Ink (PTI)より
Life is Beautiful Stamp Set: 蝶々、センチメント

といってもセンチメントの内容は特別 「母の日」 でも 「誕生日」 でもありません。
Be your own kind of beautiful
私が通っている教会の女子トイレの鏡脇に飾ってある言葉でもあり、私の心に響いた言葉でした。

訳し方はいろいろあると思います
が、私の解釈では、
~自分の中にある美しさを大切に~
~あなた自身であることが美しい~
といった感じかなと思っています。
教会の鏡脇に飾ってあるのもちょっとカッコ良いです、、、(*^^*)

母は一応英語がわかりますが
解説も添えたうえで、これからも母の内にある美しさを大切にしてくださひと書き添えました。

アメリカ人は 「ビューテフル!」 とか 「グッジョブ!」 とか
大したことなくてもやたら表面的なお世辞を言うと思っていたのですが
最近になって、彼らはもっと内面の美しさや、勇気や努力を讃えているのだということに気づきました。
表面的な解釈をしていたのは自分自身だったのでした、、(-_-)

Crafty Cherry * PTI handmade

カードの裏には先日父への誕生日カードでも使った
PTIより Give Me a Hand Stamp Set : 手&吹き出し
写真では空白ですが、後に吹き出しの中に手書きで 「Handmade by~」 と書き込んでいます。

遊びにきてくださりありがとございます。
よろしからば
ポチっといただければ嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ






キーワード: 誕生日、母の日、蝶々
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment