Welcome to my blog

Crafty Cherry

card-making and papercraft

 カタログ非掲載品リスト * スタンプ編

通常は1日1作品ご紹介していく予定にしていますが
本日は急遽事務的な内容で2記事ほど連投させていただきます。
スミマセン

現在スタンピンアップのカタログをお持ちの方も
多いかと思いますが、
カタログ非掲載品もいくつかありますので
リストアップします。

すでにデモンストレーターの方々へ。
デモンストレーターにはカタログ非掲載品リストというのが
通常は提供されるのですが、
現在専用サイトに掲載されているリストは古く
本社に確認したところ更新の予定は未定とのことですので
ふと思い立って自分のために自作しましたが、
せっかくなのでみなさまにもシェアします。
ご自身のブログなどで適宜編集して
ご自由にお使いください。
(リンク先は私のショップにいくようになっているので
ご自分のショップになるように編集してくださいね。)

誤記や漏れもあるかと思いますが
その際はご指摘いただけますと幸いです。

まずはスタンプ編です。


ガーデン・イン・ブルーム・スタンプセット


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + 
ポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです! 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
関連記事

0 Comments

Add your comment