Welcome to my blog

Crafty Cherry

card-making and papercraft

 Cards * 販売終了製品を紹介するわけ

かなりの面倒くさがりの私、、
普段は仕掛けカードは全然作りません。
が、やっぱり教室などになると
仕掛けカードが盛り上がります、、。
いくつか仕掛けカードを提案したところ
マンションの母の日企画に
おそらく採用されそげなカードがこちら。
ポップアップスライダーカードです。
試作編です。
20170201_sliderpop_md2.jpg 

20170201_sliderpop_md1.jpg

ちょっと美しくない部分がちょろちょろあるので
もう少し改善の余地があります、、。

20170201_sliderpop_md3.jpg

出てきた白いマスももう少し何か改善の余地ありですが
大まかなイメージはこんな感じ。
母の日にかかわらず、どんな方にも贈れます。

作り方は
日本語で「ポップアップスライダーカード」と検索しても
いくつか出てくるし、
「pop up slider card」で検索すれば
英語サイトですが動画も含め沢山作り方が出てきます。
もし英語で分かりづらいところがあればお気軽にお問合せください。

道具:
クマのスタンプはアメリカで購入してきたもの。
ミックスバンチ・スタンプセットは昨年で販売終了となった製品です。
スミマセン。


デモンストレーターは
お客様が「欲しい」と思ったときに
「すぐに手に入れられるもの」を
おススメしていくことが推奨されています。

それでもなお、販売終了した製品を
私がこうして取り上げるのには理由があります。
それはスタンピンアップの製品が
長いこと飽きがくることなく楽しめる
質もデザインも優れたものが多いからです。
そして実例として、「長く飽きがくることなく楽しんでいる人間」(=すなわち私)を見てほしい、、ということ。
また、既にこの製品を購入してくださった方々が、このスタンプをひっぱり出して「使ってみよ~」と思ってくれるといいな~みたいな。そしてその質とデザイン性を再確認していただければと思っています。
これも購入してくださった方々へのアフターケアの一部であると感じており、会社にマイナスになることもないと(勝手に)思っております。

私のホームページの方には
をつくりました。そんなに多くはないけど。皆さまが作品を作るうえでアイディアの足しになれば嬉しいです。

「この製品欲しかったな~」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、これに代わる素敵な製品は必ずみつかります。今のカタログに見当たらなくても、いつか出てきます!
なので今後の動向もぜひお見逃しなく。

------------------------------------
スタンピンアップでは
2017年1月10日から3月31日まで
1回のお買い物が5000円毎に無料アイテムをゲットできます(=セラブレーション企画)。

また同期間中、
デモンストレーター登録に関するキャンペーンを実施中。
この期間に登録するとトリマーもしくは
スタンプセットがもらえちゃいます。

デモンストレーター登録オリエンテーション
名古屋:2017年1月19日(木)
大阪:2017年1月20日(金)
東京:2017年1月25日(水)& 2017年2月7日(火)
名古屋:2017年2月22日(水)追加!
無料。
(会場では説明のみで、登録手続きはできません。)

私がまとめたページにとびます。
 ↓ 



カタログをご希望の方はお気軽にお問合せください。
※このカタログが適用されるのは2017年3月31日までです。
20161206_catalogue_occasion.jpg 20161206_catalogue_sab.jpg



+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + 
ポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです! 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment