Welcome to my blog

Crafty Cherry

card-making and papercraft

 Cards * ハートを四つ葉のクローバーに

ワークショップに参加してくださった方々には
いつもサンキューカードをお送りしています。

ワークショップでのその人との会話、
その人が使っていたスタンプ
その時のイメージをもとにカードを作成するため、
予め作り置きはせず
教室が終わってから作り始めます。

20170205_4leafheart.jpg 

今回のバレンタイン企画では
バレンタインらしいスタンプを使って
ミニカードを作っていただきました。

が、同じスタンプを使って
全然違うデザインも作れたりする
ということもお伝えしたくて
こんなカードをお送りしました。

ハートがあればできるお手軽四つ葉のクローバーです。
「ありがとう」とともに
「いいことありますように」の意味も込めています。
ワークショップの日もそうでしたが
ここんとこ風が強いので、
ちょっと風になびいています。
丸いポチポチは空の色と太陽の光のイメージ。
お天気の日も多かったからね。

■道具
インクは1色しか使っていません。
スタンプは↓このセット、上段左から2番目のハート。

Thank youと、四つ葉の"茎"部分は
↓3/31までのセラブレーション
というキャンペーンでゲットできるスタンプ。

丸いポチポチは販売終了してしまったエンベリを
使っています。

■反省点
ちょっとリボンが長すぎた
(糊で固定してしまったので修正できず)のと
もう少し四つ葉の位置を上にもってくればよかったな、、。


今回、四つ葉は四つ葉らしい緑を使いましたが
全然違う色でも素敵だと思います。
違うデザインのハートでもいろいろ作ってみると
新たな発見があるかも。


------------------------------------
現在サポート&繋がりを募集しています。
その方法(案)は:
 ① このブログを好きなときに眺める
   現在朝7:00にブログ更新中♪
 ② インスタフォロー&イイネ でプチ繋がり
 ③ 直メッセージ でメル友繋がり
 ④ お買い物 で郵送物繋がり
 ⑤ デモ登録にて小さいけどお気楽な
   私のワールド(=チーム)に入り込む
   私がまとめたページにとびます。
    ↓ 
   

①~③は既にデモの方でも大歓迎です。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + 
ポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです! 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
関連記事

0 Comments

Add your comment