Welcome to my blog

Crafty Cherry

card-making and papercraft

 Cards * PTI 蝶々

久々更新でございます。
同じ構図で遊んでみました。

Crafty Cherry * PTI Butterfly2

サンキューカードとして作製しましたが
結構涼しげなので、暑中見舞いのデザインとしてもよいかなと思っています。

・少し見えにくいのですが、蝶々がスタンプされている紙は、
インプレッションプレートでドライエンボスしています。

・センチメントの横にポツポツとパールの点がありますが、
これはリキッドパールを使いました。
パールのステッカーとかをわざわざ買わずに好きなサイズでポチポチをつけれるので
個人的にはかなり好きです。

RGLPL02062・レンジャー・リキッドパー...

RGLPL02062・レンジャー・リキッドパー...
価格:291円(税込、送料別)



Papertrey Ink (PTI)より
Life is Beautiful Stamp Set: 蝶々
Sunshine Impression Plate:ドライエンボス

アメリカ Stampin Up (SU)より
Lotus Blossoms: センチメント

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

Crafty Cherry * PTI Butterfly3

5月に義理の母へ送った母の日カードです。
アップしようと思っていたのに、ずいぶんと遅くなってしまいました。
お花模様は千代紙です。
満足のいく素敵な千代紙柄って意外とないのですが
こちらは気に入っています↓紙の質もよいです♪

和紙 彩の千代紙 ■折紙全般...

和紙 彩の千代紙 ■折紙全般...
価格:248円(税込、送料別)



Papertrey Ink (PTI)より
Life is Beautiful Stamp Set: 蝶々、センチメント

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

遊びにきてくださりありがとございます。
よろしからば
ポチっといただければ嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ






キーワード: kindness you show has no end、thank you、母の日、蝶々
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment