fc2ブログ

Welcome to my blog

ヨシコシヨ

card-making and papercraft

 Cards * 苦手スタンプ克服ドリル

もうだいぶ前にインスタにはアップしていたネタですが
わたくし、スタンプには結構好き嫌いがハッキリしてまして
あまり嫌いなスタンプは大っぴらには言いませんが
(だってそれを好きな人だったいるし
好みは人それぞれだからね)
でもこのサルのスタンプはちょっと苦手なのです。

でも使わないのはもったいなので
なんとか使えないものかと沢山捺してみた結果、、、
20170208_monkey2_mos.jpg

20170214_monkey4_tunnel.jpg

20170208_monkey1_env.jpg

20170208_monkey3_spider.jpg 

そこそこ好きになってきました。
足が嫌なのかな、、、。

とりあえず苦手なスタンプがあったら
部分的に捺してみるとよいということがわかりました。






+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + 
ポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです! 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

Add your comment

Recent Posts / 最新記事

Categories / カテゴリ

Search / 検索

Recent Comments / 最新コメント