Welcome to my blog

Crafty Cherry

card-making and papercraft

 Cards * お客様へのお礼カード/ レイヤーなジャーオブラブ

おおおお!
やはり動画の威力というのは大きいですね。
昨日は思いのほかイイネいただきました~。
いつもご覧いただきありがとうございます。


お客様へのサンキューカードその3。

私が愛してやまない
ジャー・オブ・ラブのスタンプセットですが
これを「苦手です」という方へお贈りました。
その理由はたしか、
どうしても同じような感じになってしまうから
だったと思います。

最近私がジャー・オブ・ラブをちらほら
使用しているのは、
この方へ向けての発信でもあり、
今月のワークショップはこのスタンプセットを
使いまくるという企画でもあるので
いろいろ作ってみています。

また、他のデモさんたちが、新商品を宣伝する中
地味に年間カタログ製品をコツコツ使う
異端?&営業下手なデモなサマも
ご覧入れたい、、というのもあります。

20170306_thankyou_layer.jpg 

使ったものは、
↓瓶とお花と葉っぱ
私の中では、葉っぱを紺にしたのが
いい感じだったかな~と思っています。

↓そしてまたまた最近のプチお気に入り、
チック・べーカーズトワインのシリーズ。

↓お値段高いけど、高いだけあって
とてもきれいなエナメルシェイプ。

THANKSの文字はセラブレーションの
入っているセンチメントです。

センチメントはベルム紙とよばれる
半透明の紙に捺しています。

意外や意外、
このベルムにスタンプして
「にじまないですか?」
という質問が先日ありました。
全く全く滲みません。むしろ滲みません。
乾くのに時間がかかる場合があるので
その点少し注意します。
最近またベルムなマイブームが再燃してきました。

あ、カタログとともにこちらの封筒に
入れてお送りしました。
ジャー・オブ・ラブが苦手だって言っているのに
もはや嫌がらせか?!
20170306_envelop_jar.jpeg 


あ、ちなみにこのレイヤーなカードを
スタンプまくりなワークショップにも盛り込もうと
思っています。
きちっとサンプルができていなくてスミマセン、、。





+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + 
毎日朝7:00に更新、、、なんとか続いてます。
ぽちっと応援してくれると、毎日更新頑張れます~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment