Welcome to my blog

Crafty Cherry

card-making and papercraft

 Envelope * 切手や宛名を本棚の中に

Crafty Cherryのえんどぉ~よしこです。
もういっちょ
4月4日から発売になる
ブックケースビルダー・スタンプセットを使って。

封筒を本棚に仕立てました。

20170307_bookcase3.jpg 

真ん中の棚に住所と宛名を書きます。
右上には切手が4枚貼ってあります。
(スタンプと一体化してるけど)

実際のスタンプセットはこちら。
4月4日より発売です。

「bookcase builder stampin up」の画像検索結果

新しいカタログ(オケージョンパート2)を
この封筒に入れてお客様にお送りします。

封筒の中身はもちろんですが
ポストに入っている封筒が
ちょっとかわいいと心おどりますよね。
届いたときの感動&興奮の声もいただき
大変嬉しく思います。

あ、ちなみに同じものの量産が苦手な私は
一人一人違う対応をしているので
この封筒は限定1名にわたります。
でも別の方はまた別の何かが、、。
(あ、また自分でハードル上げてしまった、、。)

最近お客様とメールやラインでつながって
購入や技術的なアドバイス、
ご要望に応じた提案
その他雑談をお受けしています。
お気軽にご連絡くださいませ~
Facebookのメッセージ機能でもよいですヨ。

↓ワークショップ詳細はバナーをクリック。


3月2日(木)10:00~12:00
3月3日(金)10:00~12:00
3月10日(金)10:00~12:00
3月16日(木)10:00~12:00
3月23日(木)10:00~12:00
3月24日(金)10:00~12:00

3月13日(月)10:00~12:00
3月14日(火)10:00~12:00 
3月16日(木)10:00~12:00
3月23日(木)10:00~12:00
3月24日(金)10:00~12:00

3月23日(木)10:00~12:00
3月24日(金)10:00~12:00



+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + 
毎日朝7:00に更新、、、なんとか続いてます。
あんまりぽちっと応援してくれすぎると、毎日更新せざるをえません、、、
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
関連記事

0 Comments

Add your comment