Welcome to my blog

Crafty Cherry

card-making and papercraft

 Cards * 顔パーツは使える

Crafty Cherryのえんどぉ~よしこです。

昨日7:00~8:00の間に記事を読んでくださった方々、
誤ったことを書いてしまいましたので訂正します~(-_-)

「なんで右上に切手なんですか?」
質問に対し、郵便屋さん的には
右上に貼ってほしいようなので
右上に貼っています、と書いたのですが、
よくよく郵便局のHPを見たら左上って書いてありましたーーー
いいかげんなこと言ってごめんなさい~~
(アメリカは切手が右なので
なんとなくそんな気持ちになっていたー)
お詫び申し上げます、、、。


さてさて、だいぶ前にインスタではアップしたのですが
「バルーンのスタンプが使いこなせない」と
おっしゃる方がいたので
他社のバルーンですが遊んでみました~。
20170221_balloon_animal.jpg

バルーンは他社、
動物の顔と、バルーンにくっついている紐?の部分は
↓こちらです。
フォクシーフレンズ・スタンプセット

このスタンプセット、
パンチともセットになっているのですが
ちょっと面倒くさくてあまり活用していないのですが
そのうち出現させようと思っています。
が、このスタンプセットの中で
結構使いやすいと感じるのが
木の切り株や、葉っぱ系、そして
動物の顔です。
いろいろなスタンプセットと
コラボしやすいパーツだと思います。
顔パーツとか、、
ジャーとかにも使えそうだしー
お花にも使えそうだしー
妄想だけ先走っていますが、
誰かぜひ作ってください~

動物ネタはついつい購入してしまう私です。



さてさて、昨日もお伝えしましたが
ご相談窓口を設けました。
通話、ビデオ通話(スカイプなど)によって
・お買い物計画や
・道具の使い方など細々とした疑問にお答えします。
・特にお近くにデモがいない方
・わざわざでかけるのが面倒な方
におすすめです。
ご相談窓口 * ご相談枠
RESERVA予約システムから予約する
2017/03/17 14:00~15:00
2017/03/17 18:00~19:00
2017/03/17 21:00~22:00
2017/03/21 14:00~15:00
2017/03/21 21:00~22:00

[ご相談内容例]
どなたでもOK。
ご購入の必要はありません。
・初めてスタンプを始めるのですが、
 何から揃えればよいの?
 → 目的、予算、熱意に応じて個々に合わせた
  お買い物のご提案をさせていただきます。
・道具の使い方
・カードの作り方
・今度●●のためにカードを作りたいんだけど
何かアイディアないですか?
など。

この枠外でも、メールやラインで
購入や技術的なアドバイス、
ご要望に応じた提案をさせていただいています。
お気軽にご連絡くださいませ~
Facebookのメッセージ機能でもよいですヨ。

↓ワークショップ詳細はバナーをクリック。


3月23日(木)10:00~12:00
3月24日(金)10:00~12:00

3月23日(木)10:00~12:00
3月24日(金)10:00~12:00

3月23日(木)10:00~12:00
3月24日(金)10:00~12:00


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + 
毎日朝7:00に更新、、、なんとか続いてます。
あんまりぽちっと応援してくれすぎると、毎日更新せざるをえません、、、
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
関連記事

0 Comments

Add your comment