Welcome to my blog

Crafty Cherry

card-making and papercraft

 Cards * いただきものカード その2

昨日にひきつづき、別のアメリカ人からもらったカードです。
主人宛てのバースデーカードです。
バースデーカードをもらうことなんてほとんどなかった主人は結構嬉しかったみたいです。

Crafty Cherry * Star
[Birthday card from my friend.]

シンプルだけど素敵。
男性用カードとしての配色も参考になります。

高度に作られているカードってなかなか捨てられなくて
捨てるときに罪悪感にかられるけど、
この程度のシンプルさだと
受け取った方も処分に困らずにいいかな、、
と思う今日このごろです。

数か月は飾っておきたいけど、
あとは気軽に処分できるようなカードをコンセプトに
私もカードづくりを楽しんでいます。

遊びにきてくださりありがとございます。
よろしからば
ポチっといただければ嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ






キーワード: 誕生日、流山おおたかの森、千葉県、流山市、教室、同好会、アメリカ、バージニア州、D.C.、DC、ペーパークラフト、カードづくり、カード作り、グリーティングカード、スタンプ、ハンドメイド
関連記事

0 Comments

Add your comment