Welcome to my blog

Crafty Cherry

card-making and papercraft

 Fun * ゴージャスなフクロウ

Crafty Cherryのえんどぉ~よしこです。

ゲット期限が3月末に迫っております
メイク・ア・メダリオンで遊んでみております。
在庫もわずかの模様。
 <終了したらしい>

最初は特に魅力に思わなかった
このスタンプセットですが
あ、ゲットしてよかったかも、、
と今になって楽しんでいます。

20170326_medallion_owl.jpg

コラボしたのは
かなり久々登場のふくろう。

毎週日曜日は今度1年生になる少年に
英会話を教えているのですが
時間がもたないので、
英語でクラフトタイムを設けております。
昨日はこのフクロウを使ったので
その流れで少しフクロウづくりを。
少年が作った作品もとっても独特で
写真をとっておけばよかった、、と後悔しております。
(なんとなくそれどころじゃないんですよね、、。)

スタンプで使っているインクは
先日ご紹介した「②充実スターター」の色。
文字のところだけヒートエンボスしています。

こちらは文字をシルバーのヒートエンボス。
20170326_medallion_blue.jpg

こちらはゴールドのヒートエンボス。
20170326_medallion_red.jpg

このメダリオンのスタンプ、、
やっぱりどうしてもほしいのだけど
5000円分買うものがない、、、
という方に先日おすすめしたのが
5000円にほど近く、
このメダリオンをカットするのにも使えます。

随時お買い物計画のご相談に応じますので
お気軽にご連絡ください♪


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + 
毎日朝7:00に更新中。
ぽちっと応援してくれてありがとうございます。
おかげで毎日更新がんばれます、、、
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
関連記事

0 Comments

Add your comment