Welcome to my blog

Crafty Cherry

card-making and papercraft

 Cards * ジャーに土を入れる

Crafty Cherryのえんどぉ~よしこです。

3月はだいぶあっという間でした、、、
そしてなんとかブログ毎日更新を今月も
実現できそうです。
毎日皆さんがマウスをお運びいただいたり
さらにはポチっとイイネしてくださることで
モチベーションが上がります。
心からありがとう。

さて本日はこちら。
20170328_avant.jpeg 

のみで仕上げています。

スタンプは、単体で見ると
さほど魅力に思わなくても
スタンプした作品を見ると
あ、いいかも、、
と思うことがあります。

セラブレーションアイテムの
アヴァントガーデンもその一つでした。

キャプチャ 

個人的にはあまりフォントが好きではないのですが
お花や葉っぱのスタンプは案外素敵です。

ジャーと土は
ジャー・オブ・ラブ。
通常は「水」として使われる部分は
水だと思う必要はありません。
飲み物にしたり、ペンキにしたり
液体じゃなくてもいろいろなものをジャーに
入れて楽しんでみてください。

草は、
4月4日から発売になる
ブックケースビルダー・スタンプセット。
「bookcase builder stampin up」の画像検索結果

本棚だけでなく
いろいろなケース(=場面)に使えます♪


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + 
毎日朝7:00に更新中。
ぽちっと応援してくれてありがとうございます。
おかげで毎日更新がんばれます、、、
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
関連記事

0 Comments

Add your comment