Welcome to my blog

Crafty Cherry

card-making and papercraft

 Cards * 4月お買い上げプレゼント

Crafty Cherryのえんどぉ~よしこです。

昨日ちょろっと書いた
「ご紹介したいカード」。
まだ郵送途中で
今日くらいに先方に届くかなぁ~。
中身は明日のブログのお楽しみですが
外身はこんな感じです。

3 1/2インチ四方のミニカード。
先月で終了したセラブレーションアイテムの
エニーオケージョンスタンプセットのTHANK YOUと
デザイナーシーリーズペーパー・キャリーアウェイ。
ペーパーは、、ちょっと余っていたやつをペタっと。

20170402_thankyou_popup.jpg 

中身は実は
立体ギザギザにしています!チラ見。
20170402_thankyou_popup2.jpg

実はこのサイズのTRIFOLD SHUTTERを
どう作るか試行錯誤しながら作ったので
3枚ともすべて中身の寸法が違います。

中にはこのスタンプセットを
↓ふんだんに使いましたぜ。


2017年4月お買い物プレゼントを
この
テンプレートになるカードと
それにまつわるペーパー達
にいたします。
中身は私の手書き寸法が。
こんな感じ?↓欲しい人いるかな~。
20170403_present_template.jpeg 
色やデザインはその人によって異なります。

母の日や父の日に写真をペタペタ貼って
贈るとよいかもです~。

できる限り楽に作れるように寸法を
工夫したつもりですが、
貼り付け方などちょっとしたコツがいるので
動画なり、、う~ん、、何らかの方法で
お伝えしようと思います。


■お買い物金額が15,000円未満である場合、
をご入力ください。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + 
毎日朝7:00に更新中。
ぽちっと応援してくれてありがとうございます。
毎日更新がんばれます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ


関連記事

0 Comments

Add your comment