Welcome to my blog

Crafty Cherry

card-making and papercraft

 Cards * お客様へのお礼カード/ 部屋、ピクニック

Crafty Cherryのえんどぉ~よしこです。

数日間もったいぶってすみません~。
昨日チラ見だった中身です。
3月後半にお買い上げくださった方々へ
サンキューカードです。

じゃん。

1作目。
20170402_trifoldmini_yellow.jpg

3 1/2インチサイズで作るのは
全くの初めてだったので、
試行錯誤をしながらの第1作目。
「完成されたカードよりこういう試作過程の
カードもそれはそれで面白い」
と思ってもらえそうな、
リピーターの方にお送りしました。
(↑正当化)
ナイトオブネイビー(紺色)1色だけを使って
スタンプしたところがポイントでもあります。
(↑ただのめんどくさがりの結果なんだけど)


2作目。
20170402_trifoldmini_room.jpg

オンラインでご購入くださった
初めてのお客様へ。

私の場合、お客様は
ブログを見てくださってオンラインでご購入
くださる方が大半でして、
初めてのお客様がどんな方なのか
全くわからないことがほとんどです。
なので、その方の購入履歴を手掛かりに
お近づきになれればな、、、という
願いを込めて、
サンキューカードを作っています。

ザッツザタグのバンドルを
お買い上げくださったのと、
キャリーアウェイのペーパーをゲットされたので
少しそちらを組み込みました。
チェックのテーブルクロスのかかった
テーブルの上にランプなどが置いてあり
両脇に窓、
上に本棚をイメージしました。

このチェックのペーパーは
去年のクリスマスのDSP(ペーパー)。

3作目。
20170402_trifoldmini_picnic.jpg

こちらもオンラインでご購入くださった
初めてのお客様へ。

この方はジャーオブラブのバンドルを
購入くださったのと
エニーオケージョンをゲットされたので
これらを入れています。

1作目と2作目は室内のイメージで作りましたが
この3作目はピクニックのイメージです。
ちょっとボトルが並びすぎじゃない?
みたいな、、。さ、酒?!


ちなみにこれらは
3 1/2インチ四方のミニカードで
外身はこんな感じです。↓

20170402_thankyou_popup.jpg 


はい。
そして、中にはこのスタンプセットを
↓ふんだんに使いました。

サンキューカードでこんなに
手が込んでいては
今後が思いやられますが、、、
今後シンプルなカードが送られきても
がっかりしないでね。


さて、2017年4月お買い物プレゼントは
この
テンプレートになるカードと
それにまつわるペーパー達
です。
20170403_present_template.jpeg 
色やデザインはその人によって異なります。


<メモ>
お買い物金額が15,000円未満である場合、
をご入力ください。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + 
毎日朝7:00に更新中。
ぽちっと応援してくれてありがとうございます。
毎日更新がんばれます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ


関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment