Welcome to my blog

Crafty Cherry

card-making and papercraft

 Cards * 傘と蝶々

Crafty Cherryのえんどぉ~よしこです。

9:20追記
本日4月11日(火)
ただいま午前7時00分より、
始まりました。
クリスマスやハロウィンなど、
オケージョン製品も出ていますので
チェックしてみてくださいネ。
こちらは在庫限りなので
早くなくなる可能性ありです。

※4月11日(火)午前7時00分以前に
カートに入っていたものは
割引適用されないそうなので、
いったん空にしてカートに入れなおしてください。

私もこれからグッバイ製品を
チェックしにゆきます♪


さて、
今月(4月)のえんどぉ~注目スタンプ
ウェザートゥゲザー のご紹介(つづき)です。
いい加減飽きてきました?

20170406_umbrella_butterfly_1.jpg

今回はパーシャル・ダイカッティングといって
傘を一部だけダイカットしました。
こんなことしなくても
ダイカットを貼りつけたっていいのですけどね。
ベースのカードを直接(でも部分的に)
ダイカットしているのです。

傘の縁にはベルム紙をくっつけており、
さらにその先にはパールをポチポチと付け
販売終了のザッツザタグの蝶々のダイを
くっつけました。
一匹だけ傘にくっついているので、
カードを開くと一匹だけ飛んでくる感じになっています。

20170406_umbrella_butterfly_2.jpg

せっかく雫もダイカットしたので、
中にも雲のスタンプをちょっとくっつけました。
雫の下にお花を咲かせてもよかったかも。
中身は少し寂しく感じるかもしれませんが
中にはメッセージを書くので、
そんなに頑張って盛らなくてもよいと
自分は思っています。

使いにくいと思っていた色、、、
↓こちらのカリプソコーラル(オレンジ色)で
蝶々をつくりました。ワンポイントで映える色です。
昨日のケーキ にも使いました。




もうちょっと傘カードをご紹介したいのですが
明日からはお客様が関わった
いろいろ素敵ネタがあるので
そちらをご紹介したいと思います。







+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + 
毎日朝7:00に更新中。
ぽちっと応援してくれてありがとうございます。
毎日更新がんばれます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ


関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment