Welcome to my blog

Crafty Cherry

card-making and papercraft

 Video * コラボで動画作成

Crafty Cherryのえんどぉ~よしこです。

hairgel.jpg 

デモ仲間でご近所さんである
と動画を作りました。
というより、
有里子さんが作っているところを撮影して、
私が動画編集をしました。


※BGMが出ます。解説の音声はないので
ミュートでもお楽しみいただけます。

ヘアジェルを使って
リアルな水槽を作る過程をサクサクっと
ご紹介しています。
あまり詳細は述べていませんが
一連の流れがわかると楽しいのでは
と思います。

人が作るところを見ていると
道具の使い方や、
貼り付け方とか、
細かいところも参考になりますね。

有里子さん が、この動画について
解説を追記しているので
ぜひそちらものぞいてください。

2017.04.20 質問が寄せられたので
それに対する補足が追記されました。

有里子さんとはアップラインは異なりますが
家が近いこともあり
会ったりラインをしたり
情報交換を密に行っています。

私のデモとしての活動目標のひとつは、
オープンに情報のやりとりをして
どんどんアイディアを出し合って
この業界の人口やレベルを
高めていきたいということなのです。
デモさんやお客様やクラフト仲間と
今後も多くの人々とコラボして
発信していていければいいなと思っています。

また、私のデモ活動のテーマの
もう1つはGIVEであって、
「TAKE」を期待するものではありません。
それは上記の理由でもあるし
親切にしてくださった人々への
感謝の気持ちの表れでもあります。
ちらっと書いています)

まわりに仲間がいないデモさんとの
交流も心がけています。
是非お声かけください。







※スタンピンアップでは

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + 
毎日朝7:00に更新中。
ぽちっと応援してくれると
毎日更新がんばれます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ


関連記事

2 Comments

土屋有里子(つちやゆりこ)  

ご紹介あんがと~♪
さらっと素敵な事も言っちゃってやっぱり男前だなー!
これからもよろしくね(^^

2017/04/19 (Wed) 10:00 | EDIT | REPLY |   

Crafty Cherry * えんどぉよしこ  

To 土屋有里子(つちやゆりこ)さん

こちらこそ作品ご提供ありがとございます~♪
またビデオ編集練習させてください(*^^*)

2017/04/19 (Wed) 18:56 | EDIT | REPLY |   

Add your comment