Welcome to my blog

Crafty Cherry

card-making and papercraft

 Cards * ランドセルカード

スタンピン・アップ・ジャパン
公認デモンストレーターの
えんどぉ~よしこです。

先日デモ友の土屋有里子さんとの
コラボ動画を公開しましたが
有里子さんのブログにて
覗いてみてください。

この動画について

・カップケーキのパンチはどこで
 使用したのですか?
・すごい素早く作業する方だと思っていたら
 最後に優雅に動いていて、
 早送りだったことに気づきました。
 ※遠藤よりコメント:動画の大半は3倍速です。

など、お問い合わせやコメントもいただき
大変嬉しいです。
(って、実際カードを作っているのは
有里子さんです。)


さてさて、GWが近づいてきていますが
連休前になると企業は
「翻訳は外注して
自分たちはしっかり休もう!」
な傾向にあり
翻訳の仕事がどっさりと入ってきまして、
翻訳者にとってはある意味稼ぎ時です(苦)
嬉しいかぎりです。

さらには主人の実家である秋田にも
帰省予定なので
毎日ブログをキープするため
ひたすら書き溜めております。
続けられるかドキドキする、、、
皆さんも毎日ドキドキしながら朝7時に
覗き続けてください。


作成時は遡りますが
本日ご紹介するのはこちら。
20170402_ransel.jpg 

じゃじゃ~ん。
いつになってもワクワクする
日本ならではのランドセルです。

週1で英会話を少年に教えているのですが
彼が1年生になったので
「クラフト英会話タイム」にこれを
一緒に作りました。
写真は私が作ったサンプルですが
少年もいい感じで作ることができました。

このランドセルは
てるたまごさんを参考に作らせて
いただきました。
(作成・掲載許可をいただいています。)

私が今回作ったのは
少年が作りやすいように
さらにシンプルにアレンジしています。

サクラのダイカットはいただきものです。
黒のランドセルに映えていい感じ。
今回はシンプルバージョンで
作成しましたが
そのうち「きちんとバージョン」を作って
みたい、、と思っています。

期間限定で昨日の着物カードの
作成動画を公開しています。
是非お楽しみください。







※スタンピンアップでは

千葉 流山 流山おおたかの森 柏 つくばエクスプレス TX カードメイキング スタンピン・アップ・公認デモンストレーター
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + 
毎日朝7:00に更新中。
ぽちっと応援してくれると
毎日更新がんばれます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ


関連記事

0 Comments

Add your comment