Welcome to my blog

Crafty Cherry

card-making and papercraft

 Cards * アイスをクリスマスツリーに

スタンピン・アップ・ジャパン
公認デモンストレーターの
えんどぉ~よしこです。

昨日に引き続きアイスネタです。
チームMIT(みんなでいつもたのしく)の
ミーティングがありました。
↑すごい名門風な名前でしょ。

そこで作りました。
噂のかわゆいスタンプとダイを使った
ミニカード。
20170406_teamMIT.jpg 

チロさんがキットを用意してくださり
それをチームの皆で作成。
いろいろな細工が施されていて
とってもキャッチ―で魅力的なカードです。
沢山アイディアをいただきました。
このアイディアを利用して
今後自分が作成するカードに反映させて
いきたいと思っています。
(、、が作成が追いつかない、、。
できあがったらご紹介します、、いつか。)

そしてこちらがその美味しいセット。
クールトリート・バンドルセット


そしてこのとき、ちょっと余っていた
アイスクリームコーンのダイを拝借しまして、、、。

20170406_cooltree.jpg 

このアイスのセットをお持ちの方は
是非夏のみならずクリスマスにも
お使いください。

あと、誰も言い出さないので
ちょっとドキドキしちゃいますが
もし私がこのスタンプセットを
手にしたら
ソフトクリームに目をつけて
うんちくんとか作っちゃうかもな遠藤です。
へへへ。
購入してなくてよかった。






※スタンピンアップでは

千葉 流山 流山おおたかの森 柏 つくばエクスプレス TX カードメイキング スタンピン・アップ・公認デモンストレーター
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + 
毎日朝7:00に更新中。
ぽちっと応援してくれると
毎日更新がんばれます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ


関連記事

1 Comments

チロ  

くく。実は既に先日のクラスで、グリッドペーパーにうんちくんが出来てたんですよ〜🍦迷門の方ですね!リンクありがとうございます。

2017/04/28 (Fri) 23:32 | EDIT | REPLY |   

Add your comment