Welcome to my blog

Crafty Cherry

card-making and papercraft

 Fun * 食べ物色々 - ピザ編

スタンピン・アップ・ジャパン
公認デモンストレーターの
えんどぉ~よしこです。

クラフト界はホビーショーで
盛り上がって入る分
クラフターさんのブログの更新が
おとなしくなっている?気配。
インスタなどで準備の写真などを見ていると
ほんとに完成度の高いものばかりで
うっとり見入ってしまいます。
作品もディスプレイもよく考えつくな~
と心から尊敬のまなざしです。

私は土曜日にお友達と初ホビーショーに
行ってまいります。
人混みの中で私がどれだけ
耐えられるのかが見ものです。

一方何の脈絡もありませんが
20170404_pizza.jpg 
ピザ。

連鎖反応で作ってしまった
食べ物シリーズ。

ちょっと半端すぎる紙をむりくり使ったので
中途半端にキレちゃってるところとか
ありますが。

これもサークルのダイ使ってます。
Framelits™ダイ・レイヤリング・サークル

ペッパローニやピーマン役の
ちっこい丸は今は亡き
1/4インチサークルパンチを
使っておりますが
普通の穴あけパンチがあれば
そういうのを使えます。

今回の私の中でのポイントは
「一切れカットする」
ということです。
これから食べます的な動きが
見える感じ?

同じような手法で、
パイやケーキを
作ることもできます。
うふふ。
食べ物がかわいくできると
なんか嬉しい。






※スタンピンアップでは

千葉 流山 流山おおたかの森 柏 つくばエクスプレス TX カードメイキング スタンピン・アップ・公認デモンストレーター
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + 
毎日朝7:00に更新中。
ぽちっと応援してくれると
毎日更新がんばれます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ


関連記事

0 Comments

Add your comment