Welcome to my blog

Crafty Cherry

card-making and papercraft

 Cards * PTI Baker's Dozen

先日に引き続き超簡単シリーズで、サンキューカードです。

Crafty Cherry * PTI Cupcakes

* コツほどでもないコツ *
無地の千代紙にカップケーキを3個ペタペタしただけ。
地味ですが、簡単にササッと作れるカードは結構必要です、、、私の場合。

※以下、この作品で使った道具たち。
画像をクリックすると楽天なり、アマゾンなり商品ページに飛びます。

干支セトラ 和紙 民芸千代紙

愛用中の千代紙。
これにスタンプするとレトロな雰囲気になって好きです。
大小1色ずつしかないので大事に使ってしまいます。

スタンプ/ Papertrey Ink(PTI/ペーパートレイインク): 
Baker's Dozen Stamp Setより カップケーキと「So sweet of you」のセンチメント(=メッセージ)。
Pedal Pusher Stamp Setより 「Thank you」
So sweet of you は「あなたなんて優しいのかしら~」
といった意味で、勿論カップケーキの「甘い=sweet」にかけています。
その他ケーキとか甘いフルーツのスタンプと一緒に押すと効果的ですよね。


おまけ
どうも。ブログ初登場、うちのかわいこちゃんです。
あばらと申します。

Crafty Cherry * Abara

現在私がアメリカに滞在中は日本の実家に居候しているのですが
先月3週間ほど両親がアメリカに遊びにきたため
動物病院勤務時代の元スタッフのおうちにお世話になることに。
その時の様子が写真で送られてきました。
とってもかわいがっていただき、心から感謝です。


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
遊びにきてくださりありがとございます。
よろしからば
ポチっといただければ嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ









キーワード: ペーパートレイインク、流山おおたかの森、千葉県、流山市、教室、同好会、アメリカ、バージニア州、D.C.、DC、ペーパークラフト、カードづくり、カード作り、グリーティングカード、スタンプ、ハンドメイド、猫
関連記事

0 Comments

Add your comment