Welcome to my blog

Crafty Cherry

card-making and papercraft

 Kids * こいのぼり

スタンピン・アップ・ジャパン
公認デモンストレーターの
えんどぉ~よしこです。

連休が始まりましたが
今日も英語少年のレッスンを
することに。
週1で小1の男の子に英会話を
教えていますが、
1年生になったばかりの少年は
だいぶお疲れの模様で
眠たくてしょうがない、、、
といった感じなので
最近は「お勉強」はそこそこに
もうクラフトばっかりさせています。
あ、クラフトは英語でするんですけどね。

20170423_carp.jpg 

そんで作った簡単こいのぼり。
これは私が作ったサンプルですが
少年はいろいろな色をほしがり
カラフルでこれまた素敵作品が
できあがりました。

もちろんウロコとかエラとかコイとか
英語で一生懸命教えますが、、。

少年にもできるもので、
持って帰ったら親にも喜んでもらえるような
かわいいもの、、
なかなか難しいです、、。
だいぶネタ切れになってきたので
ぜひアイディアがあれば募集中です!

明日は昨日行ったホビーショーの
感想をちょっくら書こうと思います。

※今月も毎日更新達成できました~。
見に来てくださるみなさま
応援メッセージなどありがとうございます!
来月も頑張りまっす!






※スタンピンアップでは

千葉 流山 流山おおたかの森 柏 つくばエクスプレス TX カードメイキング スタンピン・アップ・公認デモンストレーター
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + 
毎日朝7:00に更新中。
ぽちっと応援してくれると
毎日更新がんばれます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ


関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment