Welcome to my blog

Crafty Cherry

card-making and papercraft

 Workshop * 母の日カード

スタンピン・アップ・ジャパン
公認デモンストレーターの
えんどぉ~よしこです。

GWも終わり、なんとか毎日更新も
やり遂げました、、。
もう一息、来週まで翻訳の仕事が
残っているのでカードづくりは
オアズケ状態なのですが、
作らねばならないカードがあるので
なんとか時間を見つけて作っていこうと思います。

さてさて先日
母の日カードワークショップをしました。
ご近所でベビーマッサージ教室を
されている方がいるのですが、
「ベビマのクラスがひととおり終了して
しまうとお会いすることがなくなるので、
ちょっと違う企画を入れて、
再度集まれるようにしたい」
との希望のもと
今回よんでいただきました。

そこでみなさんに作っていただいた作品集。
2種類作成していただきました。
20170427_ws7.jpeg 20170427_ws3.jpeg
20170427_ws6.jpeg20170427_ws5.jpeg
20170427_ws4.jpeg20170427_ws2.jpeg
20170427_mimosa2.jpeg20170427_mimosa.jpeg
写真を当日お持ちでなくても
後から入れられます。

パンチとスタンプを体験していただき
ペーパーを合わせるだけで
雰囲気ががらっと変わる感じを
体験していただきました。

実際に贈る相手が決まっているいると
なおさら気持ちがこもった作品が
仕上がりますねぇ~♪

好評だったので、
実は本日も同じカードの
ワークショップ第二弾をやってまいります。
前回よりは少し要領よくできるとよいな、、。

ちなみにこの見本を作ったときの記事は [こちら]。






※スタンピンアップでは

千葉 流山 流山おおたかの森 柏 つくばエクスプレス TX カードメイキング スタンピン・アップ・公認デモンストレーター
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + 
毎日朝7:00に更新中。
ぽちっと応援してくれると
毎日更新がんばれます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ


関連記事

0 Comments

Add your comment